忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、もう すごい かいじ絵@ジパ 好きだ。 好きすぎる…!
軍艦に飛行機に制服… 素敵すぎる!
あと 前半の 作品後半には感じられない ちょっとほんわかした絵が好きー

とりあえず 今は これだけ 言っておきたい
津田くんのスキー かわいすぎるだろ!(両手を口にそえて叫ぶ)

かつみはもう言うまでもないし(笑)
少佐… 完璧だアンタ…(笑)

これから表紙にとりかかります…
本文は こまごましたのがあと少し残ってる ハアハア
描きたかったものが ぜんぶ入れられなくて 残念だなあ…

100424.jpg








拍手[1回]

PR
割り増しになりました…(笑) やっぱりな!
色々 行事がたてこみまして…
ああなんで 私の周りって 楽しい人たちばっかりなんだろなー!
おかげで いっつも早く帰ってこようと思ってんのに
最後まで飲んだくれて 終電(え)
ほんっと 人には恵まれてます 自分★
学生時代も 社会人生活でも…
学校大好きすぎて困った
会社やめたいなんて思ったことなし 逆にここに巡りあえてよかった

でも こんだけ いろんな人に出会ってるんだから
ひとりくらい 同類がいてもいいんじゃないかと 常々思うておるのですが;;
…皆無! まじでいねー さみしい(←アンタも隠してるからだよ)

毎日 拍手押していただいて どうもありがとうございます!
と お礼を言うために 参上した次第であります(ビシッ)!
励みになります!

BGMは太陽の●物ファイ●ード のEDです… 当時から好きだった
(OPもアツいけど) かとりにいちゃん かっこよくて好きだったー!
きっと主人公の男の子の友達の女の子(名前忘れた)→かとりにいちゃん
を 歌った感じだと思うんだけど (ヒロインはいるんだけど
私としては この背伸びした想いを応援したいのだ)
これすらも 松月に聞こえるって… 重病すぎる…(ドーン)

がしゅう… 見たら興奮して原稿できないんじゃないかと
今から ハラハラドキドキしてます…南無ー

100421.jpg
ほんと少佐って 描きやすいなあ…












拍手[1回]

間に合わない… (通常締め切り)
初めて 割り増しを使ってしまうかもしれないです… ガタガタ!
原稿のために行きたいとこにも 行けず 悶々(苦笑)

とりあえず コピー本のほうの 表紙入稿は終わりましたが;
相変わらず 3日の状況が定まらず… (_ _;)

拍手毎日ありがとうございます! 癒される(笑)!

113cd840.jpg












拍手[2回]

当然原稿で何もできないから せめて新刊の一部を(え)…!
これで祝ったことに…してほしい(汗)

ちょっとばっかしあれなんで 折っておきますね~
(いや 別に 気にするほどでもないんだけどね…) 

拍手どうもありがとうございます~!
コメントも!

(Kさん、明●村いいですよね!)>私信

原稿明けに 某様と チャットやろーよ!みたいなノリになってますので
また文字チャット借りてこなきゃ★
画集も楽しみ! 今日のモニに少佐の鉛筆画が載っててドキドキした!
僕ビーの表紙 可愛かったなー アロハ… 
私 ビート●ズファンなんで
曲名が出てくるだけで ワキワキします…!
感想書けないまま 時は過ぎ行く… ターイム ゴーズ バーイ♪

あと 原稿しながら ワ●ルとか ライ●ンオーとかの主題歌に癒されてます(笑)
私 アニソンとか聞かない人なんですが 自分が小学生のお子ちゃまだったときのは
なつかしさいっぱいで 思わず聴いてしまいます;
しかも 歌詞出てくるんだなーこれが;
大人になって聞いても S●EPとか ええ曲だわー!
絶対無敵~♪に到っては アニメの曲と思えないほど かっこいいよ
なにあのイントロ! タイトルが流れてくるのとか ざわざわする!
地球防衛組に入りたかったんだぜ…(笑)
おまけに今見ると ライ●ンオーの顔がイケメンということに 気づく(え)
雲からバーンって出てきて 飛んでくるとこめちゃかっこいい…!
昔のアニメは 和む… 色々と…(^^;)
また この辺は語りたいところです(←迷惑)

拍手[1回]

efa83ef0.jpg自分の遅筆っぷりに…な…!
これだけ描くのに何時間かかってると!?
アナログのほうが早いのはわかってるんだけど;
毎回感じるこのジレンマ;;
しかもコミスタ最新版アップグレードしないまま
もう1年以上過ぎている…(どーん);
この原稿が終わったら必ず…!

連休ですがやっぱりバタバタしそうです;
神様仏様~;;

それにしても かつみもまっつんも 描くの難しいよ;;
雅行とか少佐は 楽なのに…;

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]