忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー! 久しぶりにコンビ二でモニ見つけて 手にとって
帰宅するまでの数分間 ドキドキしたー!!!!
懐かしいこの感覚! しかも安心して読める外伝!(退場とかの心配ナッシング)

…やっぱこっち系のお話でしたね! キャー!! 少佐かっこいいよーーー!!

拍手[3回]

PR
今日仕事帰りにモニを買うー!
あー 今から考えるだけで 手に汗握る(笑)

拍手[0回]

…よ、

予想通り!!!!!!!!
(@O@;)

まんま デスクトップの付箋にメモっといた
予想通りの最後すぎて
別の意味で 腰抜けた…っ!!!

ほんとにほんとで 台詞とかも被ってびっくりした…! あわわ;;

でも… 心穏やかにページをめくることができました…
また感想は あとで書きにきます!
チャットのお知らせも…!

とにかく今は せんせーありがとう、お疲れ様でした!
素敵な作品に出会えて わたしは幸せです☆
あー もう みんな だいすき…!!

2009年11月5日 AM1:03 ジパ最終話 読了

拍手[0回]

はーい! みんな元気? 
今週のモニはどうだったかな?
 (手を耳にやり)

…ってなかんじに ふざけてでもいないとやってらんないんだYO!
浮かんでくるのは 苦笑 胸にあるのは 諦観…(笑)
いや かいじ絵大好きだし ジパこんなことになっちゃったけどまだまだ妄想したいし
むしろ 描かれてないからこその 妄想補完! っていう手もあるし
結局 この先も ずっと大好きです! …という 先輩に告ってだめだったときの
しめの台詞みたいな モヤモヤがあって(←意味不明)

もう ほんっとにね 先週ジパが終わるってのがわかってから デスクトップの
メモに 超いっぱい書きたいことメモってあるんですけどね…!
自分 明日 早出なんですわ…; なので ウザ長ったらしい感想は 明日書きます!
とりあえず 端的にメモー

★とりあえず 36歳角松が また見れてよかった ちょうときめいた かっこいいー!
★滝先生…! 私 滝先生の後援会に入りたいです! ガッ!
★カーネルとか このまま放置なのかなと思ってた矢先にこれだ
★テイラーたんはどうした!?
★グールドさ ん … !
★結局 松月の自分としては 現状が最大の贅沢なんじゃないだろうかと思い始めた…
★てか クサカに関しては ノーコメントでいいですか?

何より 次号の予告のまっつんとか アオリとかのほうが じんときたよ…!
表紙でふたり仲良く笑ってたりとかしたら 私泣くよマジで!
なつかしいシチュとかにちょう弱いから マレー仕様とかだったら どうしよう
あー 感慨深い! だって連載開始時 私まだ 学生だよー;;
思えば遠くへきたもんだ ジパも 私も…

※拍手の返信をさせていただこうと思ったのですが 
 現在 ウェブ拍手のトップページが開けない状態です;;
 明日させていただきます どうもスミマセン…(>_<)



さて 追記ですよ…
ってか なんかもう 今更ジタバタしてても始まらんから 
「モニ感想書こう」って気が あんま起こらなくなってきてて 
今こうやってキーボードを打つとこまで 自分のテンション持ってくるのに
けっこー時間がかかった…;
 

拍手[0回]

はひー 今回ほど 楽しみというか ドキドキして
駅の階段 駆け上がりたい衝動に駆られた 水曜深夜は
かつてなかっただろう…!
と いうくらい コンビニいくまで そわそわしすぎました!

では 感想いってみます☆

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]