忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜襲専用別館ブログを作ってみました☆
本当は サイトに コンテンツ作ろうかと思ったのですが サイト引越しを考えてて
あたふたしてるうちに アニメ終わってしまうだろう…と(笑)
興味のある方は よろしくお願いしますー!



ジパ好きさんには 是非おススメしたいアニメです☆ (陸メインですが)

※10/3より24:00~ MXTVにて再放送決定☆ ジパ好きさんで未視聴の方! 
よろしければ…!
 



ちょ…っ!! デジャビュを感じた 5/25 深夜!! ガクガク

なんという 
ジ パ ン グ 的 展 開 … ! ! !
(((゛□゛;)))

高千穂勲→草加拓海…!

ああああああああ! そうきたかー!! ハアハア!

拍手[0回]

PR
Image267.jpg←会議会議で 疲弊しまくった重い身体を
引きずりながら道を歩いていた午後…
植え込みの中に 昼顔(のはず)をハッケーン!
思わず携帯カメラで パチリ!
ちょっと元気でた!(←バカすぎる)

いったいスタッフがどういうつもりなのか
問い詰めてみたい(笑)

し か も
CDのジャケットで 葛が持ってる花束… あれ

昼顔じゃね…!? (*o*;)/

色見ると朝顔っぽいけど 昼顔も混じってるような…!?
そこまでもしスタッフが計算してたら 私 完全に術中にはまっとる…!;
あー 感想感想ー; 次の休みにはなんとかー;
でも休日出勤かも~(げっそり);
葵葛も描きたいのにいいいい
これの二次ってどこで探せばいいのー! サーチとかあればいいのにー!
読みたい! 葵葛読みたいー!(うるさい)

とりあえず 思ってることを端的に書いておく

・公式サイトのスタッフ…葛好きすぎだろ!
・アニメもなんだか葛スキーな匂いがするのは気のせいだろか
・葛は陸士出身だし 大学校出エリートとか KAN東軍(当時は精鋭 終戦あたりは
 みんな南方に送られ 大陸はほぼ応召兵ばっかの張子の虎状態)
 の将校とかに 心の底の部分で 多少憧れみたいなのがあるんじゃないだろうか…
 というわけで いさお葛 とか アリですかどうですかー!;;
・いさお…兄さん… こえが かっこいい よ! 
 「雪菜の兄」って字面だけ見ると 某邪眼師を思い出してしまう私は古い人間
・昭5式の陸軍軍服のかっこよさといったらもう…! なんで98式にしちゃったんだよー;
 あの詰襟 と縦につける肩章が さ い こ う ☆ 
 (でも海軍の第一種軍装をしのぐものはないと思っている私)
・陸軍の軍服というか 外套姿なんか見るとモロに うさんくささを感じるのは
 幼少の頃に見た 『TEI都TAI戦』のせいである 加藤…;
・葵と葛が くっだらないことで喧嘩とかしたとき 棗が双方の言い分をぐだぐだ
 聞かされてたら 悶える 主に私が!
・年齢が判明したところで 計算してみたら… 雪菜以外 明 治 生 ま れ !
 んでもって 葵と葛(やっぱ同じ歳だったなー)は 実は滝と草加と1コ違いっていう!(爆笑)
 誕生日次第で タメの可能性も(笑)
・オーディオドラマ ハアハア ストリーミングも 私的には ハアハア

…ほかにも 色々あるんですが じかんぎれー!
拍手 なんだかたくさんありがとうございますー!
励みになります…(感涙)

拍手[0回]

0時からのストリーミングを見るために…
只今急いで帰宅中!

もう 昨日のラスト部分&予告だけでも きゅんきゅんしすぎた!

拍手[0回]

ぶ は … っ ! ! ! \(*□*;)/
GEN羊社ですかああああああ
TOU山MIつるだろあれえええええ

あの大物爺さん 名前出なかったけど
そっくりだからすぐわかったよ! テレビ見ながらお茶吹きそうになった;;
 
なんつー硬派なアニメだ! スタッフの本気を感じるよ!
それにしても 番組最後の断り書きとか 敗戦国故なんだろうなあって
いっつも思います… だから次回は地上波ストップかかったんじゃないだろうか;
ホントは「葵葛ハアハア」なんて言ってちゃいかんのかも; (_ _;)
でも私は 最初っから狙ってるアニメとか駄目なんで(笑) 全然ときめかない;
だからBイズLブとかも興味ないんですよね…(あくまで個人的感想;)
こう 行間を深読みするっつーか(人、それを妄想という) 隙間を埋めてくっつーか
まあ ぶっちゃけ 火のないところに火種を探して煙を立てる…ってのが
いいわけですよ!(←力説すんな)

んでは 6話からなんて 何とも中途半端な感じですが ここからが波乱らしいので
まあいいか…ということで(日本語変だよ;) 感想いってみましょー!
てか ここ ジパサイトだけどね!;; 気にしない気にしない☆
BGMは『君を眠らせない』でお送りします☆(聞こえんから) しんじゅくさ~んせ~っ♪

※以下 長くてうざいと思われます(;_ ;) 暇な方のみどうぞーっ

拍手[2回]

ちょ…っ!
録りためておいた 某上海in1931アニメ。
モロ私のツボど真ん中設定のあのアニメ。
歴史好きじゃなきゃ租界の世界観自体よくわからなくてもやっとしそうなあのアニメ。

5話まで… 見た…ッツ!!!!!!



え、

ちょ、

ってか、

葵×葛 でしょ…!!!!  \(*□*;)/ ☆★。*。**
(ドオオオオォオン)←効果音

不覚…! 一生の不覚!!  絶対深みに嵌らないと心に決めてたのに!
そもそもこの舞台設定だけでも 充分私にとってツボすぎるんだー!
DVD予約しちゃう勢いなんだぜ…! ハアハア
これの二次読みたいー! どこにいけばあるんだー! ハアハア
自給自足しかないのかー!(←迷惑)
夏までで終わっちゃうらしいので それが残念なのですが…;

もうなにアレ。
あの5話。
鼻血出そうになったっつの、マジで。

1話でわくわくっとし、2話はああよくある話よねと思い、
3話でふむふむ、4話で葵葛決定(チーン!)…
トドメの5話! 過去話キター! 

とりあえず 誰も求めてなくても 感想を書こうと思います☆(←これも迷惑)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]