忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突貫工事で作ってしまいました ジパコンテンツ!
星矢の原稿もやらなきゃいけないのに…(しょぼーん)
2005年の深夜アニメを見たり見なかったりしてたときは
大して興味なかったのに! 人生何がおきるかわかったもんじゃないですね;

まだ初めて読んでから3週間くらいしかたってないのになんだこのテンション…
というのも 本日35巻まで全て読みまして もういてもたってもいられなかった
上海特務(もう帰ってきちゃったけど)が かーわーいーいーんーだー!
チャイナだったり一種二種三種全部着ちゃったり しまいにゃ防暑服
半ズボンハイソックス しかも白ー は はんそくだ…
角松さんもハアハアしちゃって しょうがないんじゃなかろうか
このへんの話は コミックス感想でまた アツく語りたいです(え

↓今 防暑服特務を描いています あとは色ぬりだけ


080707_ragi.jpg














拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]