忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松月記念日 更新いたしましたー; ゼエゼエ!
内容については… もう そっとしてやってくんないかな(←エラそう)…
誤字脱字あるんで また今度訂正したいと思います…
なんか歪んだ松月とゆーか ダメなまっつんとゆーか…
心の広い方推奨です

ああああああー!
やりたいこといっぱいあるのに ほんともうジレンマ!
ナイトレイド感想も明日ストリーミングあるし さくさく感想書かんと
どんどんはまっていく匂いがぷんぷんします よ !

でも がんばる! 昼顔とかで妄想しながら働く(迷惑すぎる)!

拍手ありがとうございましたー!
本当に励みになります!



本日までの通販はすべて発送いたしました☆
確認メールも送りましたのでご確認くださいませ!
為替買うの面倒なのに… 本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
オフライン更新いたしました…
あんな本でも 待っててくださる方々がいらっしゃるみたいで…(号泣)
急いでページいじりました(笑) 
『帝海ファイブ。』に関しては 表紙印刷しちゃったので
機を見てだしたいなあ…と;
機って言っても 夏コミなんて申し込んでもいないし
んじゃあ 夏のインテとか… 出るしかないかなあ…と か ;
悶々としてます… そりゃあもう頭の中では色々とね!
階級はそのまんまなんだけど 艦長はやっぱよしのりで
うっかり よしのりと草加にはめられちゃう 滝(階級上のくせに;) とか
「おい、如月。貴様…云々」とか言ってる津田くん とか
将校クラブで神経衰弱やって 勝ちまくっちゃうかつみ とか
寄港地ネタで 色々企んでます(笑)
書き始めたら またいろいろ調べなきゃいかんようになってしまって(汗)
…楽しいの わたしだけという説も!

ナイトレイド本とかもあったら買いたいという下心も(え)

あとは オンリー終了につき リンク解除させていただきました
どうもお疲れ様でございました…!!
またオンリーあるといいなあ(←てか参加できるかどうかも怪しいくせに;)

てゆーか 今 昔はまったアニメが再燃しそうで困ってます;;
サイト作り直したいなあ~ いまやジパしか稼動してないからメインにしないとなー
仁の心は博愛固め な子とか(当時はお兄さん)
智将のくせに笑い声が邪悪な子とか
鬼とか闇とか…!毒も幻も好きなんだぜ! 子供のくせに敵方スキーだった自分;

♪こ~こ~ろ~は さ~むらい~!

あとは薔薇の人とかね… VS鴉戦は 見てて死にそうになった(いろんな意味で)ことを
今でもはっきり覚えているよ…(家族でご飯中に見てたもんだから!)
でも VS時雨戦のほうが 好きかもな… 桜v
大人になってから見ると ゆうすけがかわいいです ハアハア(ちょ)
それにしても おんなじ声なのに 伸ちゃん(ちゃん とか 昔は絶対言わなかった…
年とったわけだ 私が・笑) とは別物に聞こえるのがすごいな

おあ 今日ナイトレイドじゃんかー! まだ5話の感想書いてないのに;
とりあえず5話から書き始めて それ以前のはDVD買ってからにしようかと…
ってか DVD予約忘れないようにしないと!;;

あと 拍手&メッセージありがとうございます!
ナイトレイドへの反応(笑) 嬉しかったです★


拍手[1回]

logo2.gif



と いうことで ↑のページに 絵更新いたしましたー
相も変わらず 日付はごまかしております;; 常套手段☆

んはー 松月 好きじゃあああああああ

5月のジパ本 マジでとりかからないと やばいよ…!
ページせっかく作ったのに もう 4/15は更新できないフラグ(早すぎるよ)

ログもたまったからアップしたかったけど 時間切れ…
松月祭2009もかたづけたいし(2010はあるのかね)…!

****************************************************************
記事が増えてしまうのでここに追加。

3/18 絵ログ7 アップしましたー

 

拍手[0回]

リンクを整理しました
あと 素敵松月サイト様をお迎えいたしました! ひゃっほい! 松月ですよ松月!
このご時勢(ちょ)に ありがたやー(合掌)!
★K様、メールありがとうございました! お返事少し待ってやってください;

『軌道に乗って』 修正&補足追記
時刻表とにらめっこ 超疲れたー! 字ぃ小せえっつの(苦笑)!

なんか 肩の荷が下りた気分です(笑) でもまた明日から地獄がー!
拍手 ありがとうございます 超嬉しいです ワーイ!

拍手[0回]

banner.jpg

ついに やっちゃいましたぞ…!! 自分が楽しいだけですが;
2009年7月7日をもちまして ジパコンテンツ開設1周年となりました…!
というわけで 松月まみれで しばらくの間過ごしたいと思った次第!
心の広い方 おつきあいください(汗)
もうすでに先行き不安な予感がしますが…

ここでは更新履歴などを つらつらっと書いていこうかと
(あと更新滞ったときの言い訳も←ちょ…!)
この記事は 祭りが終わるまで 頭に置いておこうと思います

本当は 参加型にしたかったんですが 私人脈ないし(泣) 諦めてみました(笑)


20100210 第12夜UP 2/15名義と頑なに主張する(汗)
                結局続きものになってしまいました… 最後まで完成させるのには
                あと5冊くらい本読まなきゃいかんなと;それまで待てーん(私が)!
                ってことでキリのいいとこまで(なんなんだ一体…)
                全っ然ラブくないです…しゅーん(。_。;)  これで一応コンプ(え)?
                続き書く前に イチャイチャが描きたい イチャイチャがー!
20091215 第11夜UP 松月再会記念日ですよ!という意地を張ってみた(笑)
                   !角松は右肩を怪我していてそれどころじゃないってことに
                さっき気づいたことを追記しておきます;
20091115 第10夜UP ジパは終わってしまいましたが 松月最後の再会より一ヶ月!
                ということで…! 毎月15日は心の中でそっと祝いたき所存
                たいしたもんじゃないですが(汗)
20091028 第9夜UP 原作があまりにアレで、現実逃避の末にできた代物…
               ハロウィンだなあ、って…; トップに再利用しちゃってスイマセン;
               トップ変更 旧トップ格納 旧拍手格納 雑記絵ログ上げられなかった…;
20091022 第8夜UP 力尽きたので、モ二感想は明日!かなりウキウキしながら
               読みました(前号よりは落ち着いて読めた)☆
               てゆーか 私けっこうというかかなり 滝月好きかもしんない(え)
               そろそろ 漫画描きたいんだけどなー 時間がなー;
20091019 第7夜UP 実に三ヶ月ぶりという暴挙…!モ二に燃料投下されました!
               コミックス派の方はネタバレしてしまいますので注意です!
        拍手変更 『角松の特務隠し撮りシリーズ』 
        ↑まだ1枚しかありません;今後増やしていきます;
20090717 第6夜UP もう路線変更で気長にやります… すいませーん;
               仕事が急に忙しく…! 想定外だっつーの(滝汗);
20090714 くわあ!さっそく頓挫してしまいスミマセン…!明日には文上げられそうですが…; 
        松月文…てゆーか ジパって全般的におっさんたちの恋愛なわけで(え) 
        そこがムズカシー! 私にはハードル高いと思いました…!
20090711 第5夜UP (やっべー ストックがぁあぁあ)
20090710 第4夜UP
20090709 第3夜UP (都合により作品順入れ替えちゃいました~;)
20090708 第2夜UP
20090707 祭り開催 第1夜UP

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]