忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松月祭 更新いたしましたー! ハアハア
この週末は 大掃除をしました というか しはじめました!
シャー●スチー●モッ● 大活躍だ! ただすぐ水なくなるんだよなー!
そんな掃除を 途中でやめて 描きました(笑) とりあえずひと段落してたし;

もとは
『あの人の 心を見せて ド●え●ん でも私のは しまっておいて』
という 一般公募の短歌から 拝借してしまいました…
ドラ短歌 いいですよ! 是非!(宣伝)

松月祭もあとひとつで コンプだ!
今の状況からすると 文じゃないとむりそう… 漫画描くのがいちばん好きなのに!
トリは裏まんがにしようv とか ひそかに企んでたのに!
たぶんかつみ視点の文になる…かと

てか もうジパ最終巻発売 来週かー! うおお マジで年末迫ってきてる!
外伝もあったりで 肉体的にも精神的にも ドタバタしそうだ…!

そんな師走ですが… 某さんとか 某さんとかー! チャットしませんかー!!(←ちょ)


追記!
今日 『カ●ッサ』見た人いませんかー! なにあれもうすごすぎる!
よく考えるよなあー 「ヒッ=タイTO-人」とか 「セガー●帝国」とか! 爆笑!!
でもまあ 日本史専攻の私としては 去年の 『タイヤの歴史』のほうがおもろっかたです

拍手[1回]

PR
ジパの裏を作成しました… (誰も待ってないよ)!
11/7の絵チャログをアップさせていただきました
許可をくださった某様 ありがとうございました~!

一応 パスつけてしまいました… 簡単だと思います…

拍手ありがとうございましたー!
どこのどなたがパチパチしてくれてるんだろう こんなところに…(笑)

松月祭(←もはやその名称も虚しい…;)あと2本! がんばんなきゃ!;;
毎日 松月妄想と 某国読書だけは欠かしてません…!

拍手[0回]

このアニメ… ヤ●ー動画だったころに見つけてさあ… まだ全部見てないんですが(え)
冒頭部分の映像とBGM(リン●の唄と東●キッ●があああああ)だけで 泣けるのに
TOKKOの部分が 綺麗すぎてええええ(号泣) 
…地味に二種が間違っているとか 階級…高くね?とかはこの際気にしない☆
おススメです!

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00759/v07988/

つか やっぱキター! GAIKOKUJINSANSEIKEN法案!!!!!
マニュフェストにはなかったくせにーー! しかも全然優先事項じゃないじゃろ!?(じゃ…?)
他にやることいっぱいあるでしょーよ;; 
なのに報道されない不思議(というかもはや不思議じゃなく普通ですね このパターンは)
産●くらいは 書いてくれてると思うけど…
ああ 8月に感じた焦燥感がまたふつふつと… こっちも別の意味で泣けるわい!
首相の所信表明全文読みましたが… 普通は感動するだろうなあ
情に訴えてるしね 女性は特に弱いと思う 支持してない私でもおばあちゃんの話は
目頭にきた! でも! ここはあくまで 冷静かつ懐疑的に分析せんとあかん!
夏のSAN院選が勝負の時ですね… (支持者の方いたらスミマセン~;;)
(ふと 滝の所信表明演説とか 聞きたいーーー!って思ってしまった;;
ヤジを飛ばすやつは許さん!ガッ!!!←笑
そしたら ぶら下がりとか 毎日見るよ! ハアハア←バカ)

そんでもって 今日は MI笠の進水記念日☆ タタタ 信濃●より打電!
直ちにこれを撃滅せんとす!本日晴天なれども波高しー!! ハアハア
国営の 超大作ドラマ… もうずーーーーーーっと楽しみにしてたよ…!
初回放送まであと数週間… テレビの前に正座して見る(え)!
(初回はまだそんな興奮する場面じゃないと思うが…? と自問自答)
夏に 203KOU地行ってきたし! 旅順港が見えて(当たり前だ)
超興奮した…!! てか フツーに登るのきつかった;;;

前回のトップ絵と雑記絵格納致しましたー
絵チャログは 某様からOKが出ましたので 近日中に上げたいと思います!
某様 ありがとうございました~ おもさげながんす~(←何)
つーか ジパサイトに18歳以下の子なんか来ないだろー
裏とかめんどいよー …ってのはやっぱいかんのだろうな…(笑)
ちゃんと作ります… ハイ☆

ブラPとTランT-ノの新作は 絶対見に行く! 
VS ナ●スものは Jニー=Dップのもありますよね? 流行りか?;;

拍手ありがとうございます! 嬉しいです!

拍手[0回]

ジパ終了記念 トップ変更…!
ほんとは 他のみらいクルーとか 帝海メンツとか 描きたかったんですが
間に合わないので 断念しました~;; くそう!

とりあえず おつかれさまと 感謝をこめて…!
元の絵は 夜に上げたいです…
しばらく 最終回記念ページでグダグだしようと思う
(松月祭もあと3本! がんばります!)

今日の夜とかもしかしたらチャット潜ってるかもしれないです(え)
次の日会議だけど(えええ)
でも ロンリーだったら 適当なところで撤退します(^^;)

アポとれたチャットの日程は 夜にアップしまーす☆

091105.jpg
 







拍手[0回]

トップ変更 海ぐん記念日★ ということで 帝海ファイブ(笑)
某映画のパクリですスミマセン(笑) 見てないけど(え)
ほんとは 堀田さんも入れたかったけど 語呂悪くなっちゃうから…
『帝海セヴン』(あえての「ヴ」)とかだったら あと堀田さんと… 56?(爆笑)
袖章は… ほんと気付いて凹んだ;; 格納時 気力が残ってたら
色彩調節する前の元絵に 足しときます… ぐすん!
そして 草加→かつみ→よしのり→滝→津田くん の順で描いた上に
草加とかつみの間が空いて そのあと4人いっきに描いたから
微妙に草加だけ目がおっきくなっちゃって ちょっと浮いてる…ぞ

かつみだけ 中尉さんだから 肩章が違うのねん…
そして 配置ですが かつみスキーな私にでさえ 「やっぱ真ん中は草加だろ」
と 思わせる 少佐のキャラがすごいことを 再確認した(笑)
まあ かつみが 名脇役ってのもあるんだけどネ!

ところで 色を当てはめるとしたら という不毛極まりないことを考えてみた

レッド→滝だろう!(笑)
ブルー→よしのり
ブラック→草加
イエロー→津田くん
ピンクパープル?→かつみ
※よしのりと津田くんは逆でも可 

立場的にブルーはレッドを支えなきゃいかんから
そう考えると 津田くんのほうがしっくりくるかも…
だってよしのりと滝ってあわなさそうで(え)
ブラックは何かにつけて ちょっと斜に構えるというか 単独行動多いというか
たびたび4人とぶつかるも 最終回前に レッド庇って死んじゃったりして
最終的にはいい奴的立場が おおくないですか?(多いの?)
かつみもブラックかなあと思ったんですが すべてを超越している少佐
のほうが スケールがでかいと思いました

…って 一体何の話よ? 戦隊ものじゃないんだから;;

でもまあ ジパ内パラレル(?)って感じで この5人同じ艦の勤務だったりで
休養地の港に繰り出して いろいろ ぎゃいぎゃいやってるのとか見たいかも!
フツーに芸者遊びとかしてるとこ見るの面白そうだ…!! ハアハア

…更新履歴で 何語ってんだか…
旧トップも格納いたしましたー

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]