忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジパ外伝ーーーーーーーーー!?

しかもクリスマスイブに!! なんてことだ!! ハアハア
う うれしいけど あんま期待しないんだぜ!! 如月はむしろ出さなくていいよ!
とか思ってるかつみファンなんですが(え)
まあ外伝やるなら みらい側を描くのがまっとうな気がします…
あとは…戦後処理? もしかして 草加生きてたらどうしよう(汗)

でも 単行本に収録されないですよね?
ってことは これからもちょこちょこ 一冊分たまるまで外伝やるってこと?
それなら 上海時代の如月を…是非!!!!(←そこなら見たい)
それとも 特別ムック本みたいなの出るのかしら…
個人的には いままでのモニ表紙を収録してほしいなあvv

てか かつみの嫁の話とか(勝手に)考えてたのに そこにもし触れられたら
だいなしだ(←キサマ… 何様だ!)
ひさしぶりに 津田くんとか出たら 泣くかも… 渡井さんと花子とか…!
ああ 気になるけど 「みらいの話 みらいの話ー」って 自分に暗示かけとこう

ちなみに 見たい外伝編 ↓
①草加・滝・津田くんの海兵青春☆グラフティ
②かつみの上海時代 もしくは 米内さんや海軍との出会い(ヤブッキーもありか)
③よしのりと堀田さんの確執(え)
④『まっす●にいこう』的な渡井さんと花子
⑤草加と奥さんのほのぼの~なお話v
⑥滝のサクセス☆ストーリー
⑦CDやら康平の写真やらの複線全部拾ってー!
⑧大佐と中佐のドキドキ☆終戦工作
⑨ジパの帝海面子DE真珠湾攻撃
⑩同じく帝海面子DE寄港地遊興
⑪満州in1942~The man from MIRAI~ 
(要は満州編の角松と如月を別角度から見たいだけ←エー)

ほかにもあるけど キリがないのでやめときマース

毎月15日は 松月再会記念日☆ と思ってガリガリ描いてますが…
ぶっちゃけ忙しくて 間に合うかどうか;;
日付ごまかしてアップしてたら すみません!

091211.jpg

 

 

 

 

 

 


 

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]