忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 禁断の話題です(汗)
私 ★矢のオフラインで リア1/2という バカすぎるシリーズを描いてたのですが
(ええ もちろん 某T橋先生の漫画の設定借りちゃいましたとも!)
かつみたんでも やってみたい! という衝動が抑えきれませんでした…(苦悶)!

ですので かつみたんが ♪水をかぶると女になっちゃうふざけた体質 が イヤ!
という方は スルーしてくださいね うう;

そんなんバッチこいだぜ! という方は ↓へ どぞ!



いやね 特務でスパイ活動とかするなら この設定便利なんじゃないかな~
とか 妄想してしまったのが きっかけなんですが;
★矢では水をかぶって女の子になっちゃって キスで元に戻る…という
なんともドリーマーな設定にさせていただいた(←言葉変じゃね?)のですが
かつみたんの場合は ヤブッキーに『モトニモドール』とかいう ドラ●もんなみの
ネーミングセンスの薬を 調合してもらってればいいんじゃないかと 思います(挙手)
いや 松のちゅうでも それはそれでおいしいんだけど なんせ離れ離れの期間が
長すぎるからねえ… 本編では…

で 特務中尉は ターゲットをいとも簡単に篭絡しちゃうんだぜ★
あくまで コメディなので ボディタッチくらいまでですけどね(笑) げへへ

松はもう 最初はびっくりだよ! 「本当に中国に呪泉郷があるのか!」(←ら●ま読者)
とか言って…(笑)
ラギも最初に 「めんどうだから先に言っておく」 って 水かぶるのさ 松の前で
「私は諜報活動のときはこっちの姿になるときもあるが 気にするな
 草加の情報は こちらのほうが取りやすい…」 (←まじで妄想MAXなんですけどー)

松は松でさあ こっち(1942年)来てから ご無沙汰なもんだから もうムラムラしちゃって
仕方ないんだ きっと! ただでさえ ラギのちっちゃさにムラムラしてたのに
おなごになってしもうたもんだからさ! 松も我慢の限界ってところかな!(ニコッ)

…でもあくまでコメディ(笑)だから
松は手出そうとしても失敗の連続で 悶々としながら
国軍パレードの日を迎えればいいじゃない!(やっべ 楽しい…私が)

そのうち描いてしまうかもしれません(え)

↓ちょっとためしに描いてみました 勇気がある方どぞ!

見ちゃう?

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]