忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆★☆第参回・松月もといジパチャットのお知らせ★☆★☆
4/11(土)23:00~ →の チャットルームにて開催いたします
いっつもへんな時間でスミマセン…;;
なるべく早く帰って来たいとは思いますが…;仕事なのです;;
ご賛同いただいた某様 ありがとうございましたv
ああ かつみとかかどまつとか いろいろとハアハアしたい…!
このタイミングで モニにかつみとか出ないかなあ(←そうは問屋が)

で 今回は もしかしたら 4/12(日)20:00~も開催しようかと;
ただしこちらは 都合がつけばなので 当日覗いてみてやってください;
いなかったらスミマセン…
遅い時間じゃ参加できねーんだよコラー という方 是非★

拍手[0回]

PR
11/22(土) 23時~ こちらのブログのチャットで 第3回ジパチャットを行います

(いつものことながら時間が遅くてスミマセン;; ただ、仕事が早く上がれそうだったら
11時前に入ってるかもです…)

まわりに ジパ好きさんがいなくて寂しい! という方
最近草加の本気が怖くてモニ恐怖症だ という方
かつみの再登場に なんだかよくわからない熱さを感じている! という方
いや むしろ 次の松月再会を捏造したいんだけど という方(え)
是非是非★ (↑だからよくわかんねーよ)

K様、メールありがとうございました!

拍手[0回]

080910_matutuki_aa.jpgジパチャットをやろうかと 目論んでいます
某様が お相手してくださるということなので
(ありがとうございます!メールお返事届きましたか?)
↑こんなとこで聞くな

土曜の夜11時~ 当ブログの文字チャット にて
ジパ話 松月話で ハアハアしちゃおうじゃない!
って方は 是非ご参加ください★
日程は 20か27になるかと…
★矢本の締め切りがどうなるかで 決まるなあ…;

時間遅いよ! という件はスミマセン…; 超ダッシュで帰ってきてもこれがギリなのです
(土曜は休みじゃないのですよ…泣)

決まり次第 ここでお知らせしまーす
また 「20なら参加できるから20で!」などの ご意見も もしあればお待ちしてます
拍手でもメルフォでも! 

※記事流れちゃうので 一番上に持ってきてみました~
 
※決定しました!
   →9/27(土) 夜11時~ 当ブログの文字チャットにて
     普段ジパ話ができなくてウズウズしてたり  最近のモニの展開に一言申したかったり
     かつみの可愛さにムラムラっとしたことがあったり 等など 思い当たる方は是非★ミ
     もし早く帰宅できたら11時前に入りたいと思います;当日の職場の空気次第;

拍手[0回]

本日8/16(土) 23:00~
雑記のチャット部屋にて 
第1回ジパチャット(という名の松月語り←えー) を開催いたします!

ご提案くださった 某様 どうもありがとうございますvv

通りすがりの方
普段近くに ジパ話する人がいなくて 悶々としている方
松のモテっぷりに ちょっとそれどうなのよアンタ!? と愛憎を感じている方
かつみたんの 純情一直線っぷりに 涙を禁じえない方

などなど(例えが微妙だろ…)

お暇でしたら 是非~★

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]