[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まさか 4番目に描くジパキャラが 彼とは思いもよらず…!
(松 かつみ よしのり しか描いたことないのに… 普通次は草加とかだよなあ;)
しかも 初のジパ総合トップなのに 松月ではなく 飛行科の彼!
自分でもびっくりです
ほんとは ちゃんとした一枚絵を描きたかったんですが 飛行科のメンツと
シーホーク描くとなると 相当体力いるので…;
私 メインキャラ以外 実はよくわかってないダメジパファンなのです(汗)
一応最近のモニで 飛行科はきっちり認識しました
でも柴田って… 誰?と ほんとうに思い当たらない自分が 不甲斐ないです;
柳と先任ずっと 同一人物と思ってたとか どうなのよ自分
『男たちの大和』を鑑賞しました…! 昼間
当時 勿論密林の予約販売で 豪華版(?)買ったのですが
今見てみると なんとジパ好きにはたまらんのだろう
この特典たちが…! 冊子も映像もけっこう詳しいし!
今度時間ある時見ようっと! とりあえず本編を
数ヶ月ぶりに鑑賞~
つか 主人公の名前 克己でしたね!! 忘れてた!!
「かっちゃん」とか呼ばれてた
かつみも小さいころは 友達(←い いたよね??;)から
「かっちゃ~ん、あ~そ~ぼ!」とか 呼ばれてたらどうしよう!
…と 残念な妄想しつつ(ほんと不謹慎でスイマセン;) 見てしまいました
いや もう 何度も見てるのに 泣けるよこれ…!! 途中から妄想シャットアウトでした
あのエンドロール いいですね 真っ暗で歌が流れるだけって 私どうも昔から微妙で…
(いや あえて あの時間は 流れるクレジットを見ながら
余韻に浸るものかもしれないんですが)
だから ジャッキーの映画は NG流してくれて サービス精神あって好きでした(笑)
基
あの 未公開映像だけでも いろいろ感じ入るというか…
一茂@臼淵大尉のハーモニカ とか 桜をバックに遠くを見る寺島し●ぶ@芸妓さん とか…
是非本編で そのシーンを見てみたかった…!!
でもなっかなか見つからなかった… 何コレ!! ちょっと切ないよ!
前回がみらいクルーの 明るい感じだったから 今回もそうなのかな~
とか 淡い期待を抱いていたのに…!
あの… これ 生きてらっしゃいますよね? 先生…??
物理的にムリな感じで 浮いてると思うんですが…
もしや何かの伏線!? と 最近の悲壮すぎる展開に 余計な心配300%です
では 折りたたみます…
ジパ【絵】更新です(★矢本やれっつーの)
勢いで描いてしまいました(←いつもだろ)
ほんとは かつみには一種着せたかったの(←無類の一種好き)
でも さわやかさを考えて 二種にしました 夏の名残かねえ…(←どうした)
松は 帝海の制服 似合ってない気がするんですが… 個人的に(スミマセン)
作業着がいちばん好きかもなー キャップも似合うとおもう 可愛い
あ でも 海JIのは いいかもだ
ていうか かつみが『みらい』に乗る話描きたくてしかたない!
3月の本で描こうと 目下ネタメモする毎日… 楽しいのは 私だけだぜ!
まっつんから かつみにキャップ被せてあげたりさー
康平に 平成の言葉吹き込まれて 意味わからずに使っちゃったりするかつみとかさー
なかなかふたりっきりになれなくて イライラッとして 米倉あたりに八つ当たっちゃう松とかさー
やっとふたりきりになれたとおもったら 邪魔に入る 草加とよしのりとかさー
渦巻く恋愛模様に まったく気づかない滝とかさー
あれ かつみ以外の帝海メンツも同乗?(笑) いや~滅茶苦茶だよ クルー困るよね
まっつん受難の巻なんじゃないか これ
…拍手ありがとうございます!
あ 今日夜モニじゃん…! うおおドキドキして仕事できん!
頼むからみんな帰還してくれ 無事に…!
かつみはおあずけでもいいから! 出なくても みんなが無事だったらいいから!
ハアー
