2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー! ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
作ってしもうた…! ハアハア
ほんと 自分のアホさに 脱帽っつーか 帽振れっつーか(←違)…
前にこそっとつぶやいてた かつみ1/2妄想が なんだか急に涌いて出た!
それで 気づいたら 絵描いてた! なんなんだ一体!?;;
説明しよう!(ナレーション風)
かつみ1/2 とは 某 ら●ま1/2の設定を 都合のいいようにパクった(え) 妄想である!
しかも それで漫画描きたくなってる 自分がとめられなさそうで あなおそろしやー
そしてあくまでも 少女漫画テイスト…! ブハー(ため息)
では なんだか アツい感じなので(?) たたみますね
そういうの大丈夫な方のみどうぞ…! (いるのか??)
開くと かつみにハアハアしてるまっつんと 海の狩人と ヒゲめがねな感じです
お気をつけて…! くれぐれも!
ほんと 自分のアホさに 脱帽っつーか 帽振れっつーか(←違)…
前にこそっとつぶやいてた かつみ1/2妄想が なんだか急に涌いて出た!
それで 気づいたら 絵描いてた! なんなんだ一体!?;;
説明しよう!(ナレーション風)
かつみ1/2 とは 某 ら●ま1/2の設定を 都合のいいようにパクった(え) 妄想である!
しかも それで漫画描きたくなってる 自分がとめられなさそうで あなおそろしやー
そしてあくまでも 少女漫画テイスト…! ブハー(ため息)
では なんだか アツい感じなので(?) たたみますね
そういうの大丈夫な方のみどうぞ…! (いるのか??)
開くと かつみにハアハアしてるまっつんと 海の狩人と ヒゲめがねな感じです
お気をつけて…! くれぐれも!
PR
サイトトップ更新
松月in新京 草加を探してエンヤコラ…!
私 チャールズ=ブロNソンの大ファンでして (てか『大だっ走』の俳優みんな好き)
昔 スチールを集めてたんですよ まあ ほとんどは 『大だっ走』『荒やの七人』なんですが
その中に ちょっと作風が 「おじさんと高校生」みたいな コメディ(?)映画がありまして
タイトル忘れちゃったんですが その女の子が ブロンドで可愛い! ファッションも!
で その中の一枚を元に描いてみました
ブロンド乙女=かつみ ブロNソン=まっつん(笑)
あとあと!
昨日はチャットで遊んでいただいてありがとうございました~!
いらしてくださった方々に大感謝ですvv
かつみで ちょう妄想した ハアハア
アホなことばっか言っててスミマセンでした
また 実施したいとか 目論んでおります…!!
これに懲りずに よろしくお願い致します~!
★ポール=にゅーマン ご冥福をお祈りします…(9/27)
→こっから先 まちがって消しちゃった…;;
松月in新京 草加を探してエンヤコラ…!
私 チャールズ=ブロNソンの大ファンでして (てか『大だっ走』の俳優みんな好き)
昔 スチールを集めてたんですよ まあ ほとんどは 『大だっ走』『荒やの七人』なんですが
その中に ちょっと作風が 「おじさんと高校生」みたいな コメディ(?)映画がありまして
タイトル忘れちゃったんですが その女の子が ブロンドで可愛い! ファッションも!
で その中の一枚を元に描いてみました
ブロンド乙女=かつみ ブロNソン=まっつん(笑)
あとあと!
昨日はチャットで遊んでいただいてありがとうございました~!
いらしてくださった方々に大感謝ですvv
かつみで ちょう妄想した ハアハア
アホなことばっか言っててスミマセンでした
また 実施したいとか 目論んでおります…!!
これに懲りずに よろしくお願い致します~!
★ポール=にゅーマン ご冥福をお祈りします…(9/27)
→こっから先 まちがって消しちゃった…;;
またモニにドキドキするのか~! っか~!
楽しみだけど 恐怖が先に立つよ…! ハアハア
やっと ★矢本終わりました~ よかった 完成して… ふう
よっしゃ こっから ジパいろいろ更新したい!
3月のイベントに向けても 動かねば…
うごかねば 闇にへだつや 花と水←急に思い出した
土曜日 以前見逃した 硫黄島の再放送と
な●しこ隊録画した!
はやく見たいなあ~
Aな沢少尉の手紙 涙なくしては読めません…!
私的 泣ける三大遺書は Aな沢・Uえ村・Uえ原さん です…!
智恵子、きみは未来に生きるのだ とか 素子へ お人形はおとうさんがもらってゆきます とか
きょうこちゃん ぼくはきみがすきだった とか … もう…
せ つ な す ぎ る … ! !(号泣)
あとは 市○少将の ルーズベルト君へ は すんごい納得した
椰子の実の 思いははるか三千里… も かなしくもすばらしいというか…
やっぱ こういうの見ると 人の情念って すごいんだなあ と 思います ハイ…
ありゃ しめっぽくなってしまった;
そんなことを言いつつも 毎日 松月に飢えてます
あー どっかそのへんに 松月 落ちてないかなー(ないよ)
チャットは27日の予定で 調整中です(メール届きましたか?←すいませんこんなとこで;
でも最近 メールの調子がよくなくて 心配なのです;;)
時間も遅いし もともと辺境サイトだしで どんなになるかわからんですが;;
お暇なら 是非に…★
あ そうそう →に 今日は何の日 貼ったんですが… けっこうマニアックでおもろいです
今日は 北部仏印に進駐かあ… 1940年!
よく考えたら うちのばあちゃん 津田くんとタメだった(笑)
