忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081013_katumi_pilot.jpgやることが もりだくさん!
スーツケースのカギ どこやったかなー;;
用意とか 部屋の掃除とか いろいろやらなあかん!
でもさっきまで仕事してました やっと終わった~

買い物も行かねば…! 

毎年 10/14大政奉還記念トップを描こう描こうと思うけど
今年もまた ムリらしい…;; 去年ちょうど140年だったんで
描きたかったんですがムリでして… 今年もかよ(汗)
構想はあったんだけどなー

★矢キャラ→欧米コス 奇面キャラ→旧幕府軍コス ジパキャラ→新政府軍コス 
…とかいうね!
頭弱い人なんで 軽くスルーしてやってください…

拍手[0回]

PR
081010_echa.pngずーっと絵チャ使ってなかったなーと 思って開いてみた
まだつながってました… 相当使ってないのに;;
で うっかり いろんな機能がバージョンアップしていたので
好奇心で カリッと描いてしまいました…; ちょう てきとう
絵描きのくせに 絵チャが苦手とは どういうことだ!

ただでさえ 強行軍で 24見てるのに; 仕事しなきゃ…!
24終わっちゃった~ 全部見たくなってきた;;
つーか マイク=ドイルから目が離せなかった…! あんなことになっちゃって…!;;
彼は前作にも出てるのかなー 出てたら見たいな~
あの 登場人物の見事な 消えっぷりは ジパを彷彿とさせます…(え)

評判のあまり良くない 江戸DSですが 私はけっこう楽しんじゃってます
やっぱ1級の問題は 専門書読んでからじゃないとムリだ(買ってはあるんですが)
1級受けるには 2級受からないと駄目なんで…
そういや DSで ヒコーキと戦艦のやつ出てますよね あれおもろいんでしょうか
おもろかったら欲しいなあ プレステのシンプルシリーズの零は 持ってるんですが
最初の真珠湾から 全然進めない(汗)←ゲーム20分も持たない人 学習ソフトは別
いつのまにか自分が何処飛んでるかわからなくなります
んで 気づけばいつも 背面攻撃… あれなんでなんだ? 
こんなんじゃ飛行機乗りになれないよ(←ぜったいないから安心しろ)

でも 軍艦にドカーンって弾が当たると めっちゃ興奮します なんだろあの楽しさ
こういうのは 「人を殺す武器で楽しんでるなんて…」っていう議論は あえて無視したい
そんなの重々わかってる 戦争なんて冗談じゃない でもやっぱ かっこいいものはかっこいい
だから オモチャ屋にあんなにプラモがあるんですよね 特攻機シリーズまであるんだから;
そこはそれ ってことにしておいてほしい
それがだめだったら 体験こー海とか あんなに人あつまらんて…

コンバットフライトの2も買ったんだけど ジョイスティック買わないといけないんで
まだ箱あけただけで止まってます; 
つか 坂井さんと米軍パイロットの解説本がついてるんですが
むしろそっちがほしかったのだ!(笑) 戦法とか興味あるわー 理系駄目ですが;;
なんだかこのままインストールしないで終わる予感が むんむんします(笑)

拍手&メッセージありがとうございます!
お返事は後ほどさせていただきまーす★ 今は仕事を…っ(←自業自得)

拍手[0回]

そんなこんなで 水曜深夜のこの話…!
もうすぐ24始まるからその前に!

では たたみます

拍手[0回]

江戸DSをピコピコやりながら ニュースを見ていたら…
しゅうぞうが アツく 『85歳の現役パイロット』を リポートしていた!
DS放り出して そりゃ テレビに 釘付けになるっつーの!
東京の開業医のぼっちゃん 18歳で予科練 身長180センチって!!
しかも ちょうハンサム…! ほんと写真かっこいいです 飛行服着てて
是非 第一種 第二種姿も拝みたい…!!
ハンサム・長身(当時は相当でかいよなあ… 内地ではいっそう目立つ←笑)・海軍パイロット
の 3拍子だし 当時 超もてただろうなあ… パイロットは海軍のほうがもてたっていうし
ベティのパイロットだったそうだ 零戦を希望しなかったのは 
空母に乗るのが嫌だったからとか(笑)
なるほど 葉巻は乗れませんね 空母には…

↓是非写真を見て共感していただきたい… コピペで飛んでください
http://hochi.yomiuri.co.jp/special/nipponjin/news/20080212-OHT1T00174.htm

3月の本で 帝海メンツが遊園地に行く話を描きたいと思いました(何 唐突に)
で やつらにふさわしい遊園地ってなんだろう? と考えてみた
三秒で答えが出ました 海軍ならやっぱシーでしょう 夢の国!
是非第一種で乗り込んでほしいものです あ でも ベタめんどくさいなあ なら二種か…
でも冬だからやっぱ 一種かなあ んで みらいメンツは あたふたしてればいいよ(笑)
みらいメンツは 保護者だね完全に…!
なので 近々 取材に行ってきます★ オープンしてすぐ1度行って以来だわ…
そのときの印象は 「まったり・茶色い」 でした(なにそれ) 若かった私は アトラクションの
生温さに(絶叫好き)びっくりして 餃子ドックだけさっさと食べて 夕方前に出てしまった(笑)
なんとかラグーンとか 入って後悔したもん 
私は刺激を求めてるんだ!って(なら富士急行けよ)
デートだったのにね!(爆笑) 近いんだから日帰りでもいいのにわざわざ泊まったところが
若いと思うよ… 車で行くと あの駐車場のカーブが好きです(またマニアックな)

拍手ありがとうございます!

拍手[0回]

081005_kikuchi.jpg【LOG】に まとめてみました… とりあえず5枚ずつ
それにしても ほんと 私 角松苦手なんだなあ… 
さいこうにかっこいい攻だと思ってるのに
自分では描けないよ… トホホ~(ナディア風に)

最近 24が面白くて何もできないんですが…!
今日も海軍カレーチップスを 食べてしまいました!
10月もまた 一回くらい チャットやりたいなあ… 
でも後半ルスにするからなあ
ピーラミッド ピラミッド~♪
ジパ37巻も 出てすぐには買えないよ~ モニも読めん…

ヒコーキの中で ひたすら帝海本と E戸検定の勉強しようと思いますだ
去年は 歴史検定(日本史)2級取ったので 今年はこっちを頑張るのだ…
そしたら次は漢検準1級かな… 歴検1級も欲しいけど 問題ちょうマニアック!!
あんなピンポイントな問題だと 得意な時代ならラッキー 苦手な時代なら瞬殺だよ;;
つーか もっと役に立つ検定取ったら?っていつも 自問自答(笑)
某土佐のにっぽんを洗濯しちゃいたい人の検定もできたことだし
帝海検定なんてのもあっていいんジャマイカ あったら絶対受けたい!! ハアハア
会場は じいさんおっさんに 帝海ハアハアな女性でいっぱいだと思う(笑)
あ 幕末検定でもいいな もいっかいさらえばなんとかなりそう 昔かなりハマったので
♪いとしき~ともはいずこに~ (いや このドラマより前から幕末スキーでしたけどね;;)

拍手ありがとうございます!!
まさゆき 初描きでした 髪上げてる人ってムズイよ…
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]