忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に出発だ…!
なんも描けなかった;;

モニ読めないのが 残念…!

帰ってきたら ジパチャットやりたいなあ★
フフフ


それでは 行って参ります!

拍手[0回]

PR

ムラムラっとして 昨日の絵の続きをば…!
あー 松月は いちゃいちゃしてればいいよもう!(←勝手だね あんた;)
無駄にいちゃいちゃが 描きたいなあ…
なんでしょうね この できないとわかってる状況でのモチベーションは!;

買い物 も一回いかなきゃな~
38度って どんな気温だか忘れたよもう…;
夏の呉くらいか? おっつ 超暑いじゃないか!
服どうーしよー!


081018_matutuki.jpg

もうなんか これくらいの絵なら いいよね
たたまなくてもさ! (←えー)

かつみは 「もう 困ったちゃんだな角松は★」
とか 内心思ってますよ!

閣下の家の 座敷とかだと ウケます(私が)!





 

拍手[0回]

今日の深夜 何気なくテレビを見ていたら… いきなり始まったあやしい番組
『カnoッサ』…!! なにやら 真面目な歴史番組かと思いきや…
始まって30秒で ふざけた番組と認知!
そのあと 番組が終わるまで 爆笑の連続でした
歴史が好きな人なら 尚 笑えると思います!

『大ヤの改新』 『タイヤまと朝廷』 『楽市楽座席』
『助手席ヶ原の戦い』 『後部座席合体運動』 『四輪平等』…

もう苦しい 助けて! 考えたヒトすごいよ! 尊敬!
ちょっとでも 興味ある方は ↓ へどぞ コピペで飛んでください★

http://www.fujitv.co.jp/canossa/


はあ~ それにしても 松月成分に飢えてますよ…!
更新したいけど なんかいろいろ精神的にそれどころじゃない(笑)
旅の用意で いっぱいいっぱいな 感があります

本家の日記にも書きましたが 『我が教え子、ヒ●ラー』 見てきました
ひとことで言いますと 『家で見てたら 確実に爆笑してた』映画でした
劇場内 笑いがたびたび起こってましたよ…
そのうち TALKのほうに感想書きたいです

拍手ありがとうございます~!


081017_maturagi.jpg
←こんな アホ松が描きたい…!
 やっぱ 日本人なら 一度は着物プレ(以下自粛)











拍手[0回]

一瞬休載かと思った… 探したら最初の方に ありました

もうなんか アレだきっと 
こう 次から次へと バカスカ 人が減っていくってことは…

結局 夢オチなんじゃないの? なんて… 
そう思いたい と果てしなく思った 今回のモニ

では たたみます…

拍手[0回]

拍手のお返事です~! 遅くなってすみません;;
くわしくは つづきにて★

10/7 >しろぱんだ 様

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]