忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん タイトルどっちだっけかな… たぶん『破獄』だと思うのですが…
では いってみましょー モニ感想

拍手[0回]

PR

081109_matutuki_keitai.jpgもう寝なければ 明日死ぬ…! 休日出勤のバカ~!
今日は迸る松月妄想が抑えられず 描いてしまいました;;
早く寝ろよ…;

ジパ本編で アレな使われ方だった携帯を見てから
携帯妄想がとまりません! 1943年じゃもちろん使えないけど
みんな とりあえず持ってそうだなあ… とか
(きっと現代人は持ってないと落ち着かないんじゃないかな)
松は 満州にも持ってってたのではなかろーか とか
それでかつみを 撮ろうとして シャッター音にものっそい
怪訝な顔されてればいいよ とか
携帯いじりながら 
「きさらぎ かつみ ってなんかAV女優みたいな名前だよなあ」
とか言ってて かつみに 「えーぶい?」とか聞かれて慌ててればいいよ とか
写真だけじゃ飽き足らず 動画までこっそり撮って(盗撮)ればいいよ とか とか!

ああ~ 考えただけでハアハアする!
バカでスミマセン;;

あ ジパチャット 11/21(金)か22(土)あたりに やりたいなあと思っているのですが…
仕事次第だなー;;
 

拍手[0回]

アニジパ… 3話まで見ました! いろいろ語りたいのですが… 今はムリ!
松月もなあ~ ネタは降りてきてるのになあ~ 仕事繁忙期でごわす…

ていうか 2010年大河… 

拍手[0回]

なんか週1回 感想だけの更新になってしまってますね…; まずいまずい;
ちゃんとしなきゃな~ とか 言いつつ 今日からジパアニメ 見始めますよ!
またそっちに集中しちゃって 何にも出来なさそうなんですが…
アニメ如月でないけどさ!(やさぐれ) 50分もの総集編収録できるなら
如月を出してくれよ~;;

では 水曜深夜のモニ感想 いってみましょー!

拍手[0回]

081030_katumi_moni.jpgモニ持って 思わずレジに走りましたよ!!
ハアハア!

ただいまです! という挨拶とか
37巻読んで 青梅さんや康平の件にショック とか
(ここ読んでなかったので…;)
前回のモニの感想も まだ とか

そういったものいっさい ぶっとばしていきます
今回のモニ! まじで帰り道 顔がニヤニヤしそうで
困ったっつーの!

では たたみまっせー (余談★浦沢センセの連載面白いんですけどー!)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]