忍者ブログ
2008年7月7日開始★アニメ放映当時は「ふーん」程度だったのに、コミックスで某特務中尉にまんまとやられました…!松月が好きです。アホ全開ですのでご注意ください!そして2010年5月…ナイトレイド第5話で見事に嵌りました…!葵葛が好きすぎます!そんな名前の昼顔があるってどういうことですかスタッフー!      ※オタク発言がダメな人はブラウザを閉じてきれいさっぱり忘れてください;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『イン●ロ●アス・バ●ターズ』 見てきまいたー! R15! 確かに!
戦争映画なんてもう飽きるほど見てるこの私でも ちょっと… なシーンが!
感想は… 「これぞタラ●ティー●だ!」 って感じです! 面白かった☆
パンフレットも あれで600円って良心的だよなー!
でも ブラPがイタリア系ってのは… ちょっときついんじゃないか??;;
(んなこと言ったらシナ●ラもそう見えないけどね)

ダイア●=クル●ー 綺麗だにゃー… 『戦場のア●ア』以来です 見たの
旦那さんは フランス俳優の ギ●ーム=カ●なのよね
この映画で共演してましたな… 最初 ダイ●ン演じるオペラ歌手が主役なのかと思ってたら
もう! ぜんっぜん! カネ演じるフランス軍大尉と 『グッバ●・レー●ン』の主演の人が
演じたドイツ軍中尉?大尉? のほうが印象的だった!
イギリス軍は ちょっとかすんでたな…
あ これは 実話に基づく映画なのですが WWⅠ時 最前線でにらみ合った英仏独軍が
美しい歌声にほだされて クリスマスをいっしょに祝っちゃって 仲良くなっちゃうんです
(いっしょにサッカーしたり… 一応陣地に戻ってからも 
お互い「そろそろわが軍の砲撃が始まるのでこちらの陣地へ非難を」とか言って
みんなでぞろぞろ移動したり… ←ここちょっと笑ってしもた;;)
結局 それがばれちゃって みんな別の戦線に送られてしまうんですが…
そのドイツ軍の将校が 「私はユダヤ教なので」って言ってたのがまた皮肉だった…
ア●ネのお父さんも 勲章もらってんだもんね… まさかその十数年後あんなことになるとは…
ベル●イユ条約が 集団いじめすぎたんだよ…

で! 『バス●ーズ』なんですが。
また『グッバ●~』の人出てたー!(←いい加減名前調べろ パンフあるだろ!)
そ し て ! またもやこの人の 宣伝相を見ることになるとは…ッ!!
『わが教●子・ヒト●ー』での ヨーゼフ役 ちょうはまってた…っていうか面白かったこの人!
(※ ↑はコメディーです 超おもしろかった)
えっと… 名前… 忘れた(だからパンフ見ろって) ドイツ版『スター●ング●ード』にも
でてんのよね… それにしてもこんな背丈ないと思うんだけど…実際は…

毎度毎度思うんだけど 国防軍のと比べて SSの制服のほうがかっこいいよなあ…
(※彼らの思想行動とは別次元で… 単に服飾という視点での話です;;)
ナ●スの宣伝とかそういった類って 計算されつくしてるから 制服も 男の子たちが
「かっこいいー! これ着たい!!」って思うように作られてるんです
集会も 夜のほうが 人々が熱狂しやすいってんで 夜行われたり
赤という色にも そういった効果があるんだとか (←これは家康も用いたらしい…
井伊の赤備えは…どうなのか知らんけど)

で!なんで今日このタイトルかというとですね!
出てきたんですよ! デニーの住んでる土地がーーーーーー!!
ネタバレになっちゃうんで 詳しく書かないですけど SS大佐がここの不動産ほしいって
いうシーンがあるんですよ… ドイツ人にも聞こえた名所なのか!
恐るべしデニー! さすが聖人!(←やめれ)

…ここまで騒いでおいて 本当は 『沈●ぬSUN』が見たかった…ん だ(え)

さてさて 12月になってしまいましたね…
松月書かないと! 描かないと!! ハアハア がんばる…!
年末は 横須賀カウ●トダウ●行きたかったのになー
無理だった… えーん;;

あ! 拍手ありがとうございます(^^)v
最後に 靖●のチョコバナナの写真はっときます!
私ぜったい食べるもんね、これ! マシュマロくっついてたり なんかお得感が…!

PICT0196.JPGPICT0006.JPG











初詣行ったら食べます☆ 今年(あ、来年か)は一般参賀もいきたし…!!
そして YUSYU館の売店で 一万円以上する軍装の本を買うと今から決めている…!

!! それと あんだけ悩んだ JINと坂の上… 土曜に再放送って…! 先に言ってよ!;;
…結局 さねゆき 録画しました… てか 兄ちゃんのほうが かっこいい(現時点では)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日々のつぶやき
何かございましたら
メルフォです~

↑角松の特務隠し撮りシリーズ
作戦会議室★ミ
今日は何の日~ フッフー♪
最古記事
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
メイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]